Home > 読みやすさレベル0 > 【22冊目】Dino’s Day in London

【22冊目】Dino’s Day in London

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


読みやすさレベル:0.8
総語数:900語

ある日、タクシー運転手のTommyは、映画スターの息子Dinoをロンドン見物に連れ出すよう依頼されます。
指定された時間にホテルに迎えに行き、Dinoを連れて観光名所を回りますが、Dinoは勝手な行動ばかり。
ホテルに送り届け、やっとDinoから解放されると思ったら、とんだどんでん返しが待っていました。
かわいそうなTommy・・・。

さて、このお話の中で、Dinoに1日の観光のために与えられたおこづかいは£50(50ポンド)でしたが、2010年1月18日現在のレートで日本円に換算すると、7,410円になります。
文中の表現から、もっと桁違いな大金かと思っていましたが、映画スターが、ひとりで留守番・観光する子供のために使うお金だと考えると、そんなに常識外れでもないかも。

にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ 人気ブログランキングへ

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:1

このエントリーのトラックバックURL
http://pt.arrow.jp/tadoku/2010/01/dinos-day-london/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【22冊目】Dino’s Day in London from 多読dock
trackback from 洋書、読めるかな。 10-06-18 (金) 16:50

PGR0: Dino”s Day in London


800語

タクシー運転手のトミーは、
上司から女優の息子:ディノのロンドン観光を命じられる。
さんざんディノのわがままに振り回され、
ディノをホテルへ送ると、カンカンに怒っ…

Home > 読みやすさレベル0 > 【22冊目】Dino’s Day in London

クリック募金
クリックで救える命がある。
ランキング参加中↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ 人気ブログランキングへ
応援クリックしていただけると励みになります!
多読王国
カテゴリー
タグクラウド

Return to page top