Home > 読みやすさレベル2 > 【58冊目】Knights of the Round Table

【58冊目】Knights of the Round Table

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


読みやすさレベル:2.9
総語数:11,183語

調子よくどんどん読んでいますよー(^▽^)

実は読みかけている本があるのですが、昨日、子供と図書館に行ったので、久しぶりに児童書の洋書コーナーで借りてきました。
返却期限があるので、まずは借りた本から読むことに。総語数10,000語を超えていますが、面白くて1日で読めちゃいました。

アーサー王と円卓の騎士のお話です。
登場する騎士たちが、みな勇敢で正義感にあふれていて、読んでいて本当に気持ちがいいです。
第5話の’The Kitchen Knight’ だけは、名もなき騎士に対してあまりにもバカにした態度の女性や騎士たちが出てくるので、それまでが気分爽快なお話ばかりだったのでよけいに腹が立ちました。

— — —
さて。読みかけの本ですが。。。
なんと200ページもある大作です!総語数35,000語です!

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。


たまたまオークションで目にとまって、AmazonのレビューやSSSの書評を見ると、読み易く内容も素晴らしいと大絶賛の本だったので、買ってみました。
確かに、どんどん続きが読みたくなります。思ったより早く読了しそうです♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ 人気ブログランキングへ

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://pt.arrow.jp/tadoku/2011/07/knights-of-the-round-table/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【58冊目】Knights of the Round Table from 多読dock

Home > 読みやすさレベル2 > 【58冊目】Knights of the Round Table

クリック募金
クリックで救える命がある。
ランキング参加中↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語リーディングへ 人気ブログランキングへ
応援クリックしていただけると励みになります!
多読王国
カテゴリー
タグクラウド

Return to page top